※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

今回は基礎体温も測って、排卵検査薬も使って、タイミングばっちりだっ…

今回は基礎体温も測って、排卵検査薬も使って、タイミングばっちりだったのにガタガタで無排卵の可能性大😭😭すごいショック😢😢せっかく旦那も珍しく協力的だったのになぁ😫早くコウノトリ来ますように🙏💭

すみません。つぶやきになってしまいました🙇‍♀️

コメント

エリ

私も基礎体温ガタガタだと思ってましたが、病院ではきれいな2層になってるよ!って言われました。低温期がガタガタでも高温期がちゃんとあればいいっぽいですね。あっちゃんさんの基礎体温はどうですか?
お互いに早く授かれますように♡

• あっちゃん

あっちゃん

先々月や先月はちゃんと2層になっていたんですけど、今月は仕事を復帰したことでストレスになって、低温期1週間ちょっと→高温期1日→低温期2日→高温期2日→低温期2日とほんとガタガタで😭😭

お互い早く授かりますように🙏

• 5月6日
  • エリ

エリ

仕事復帰ってかなりのストレスですね(>_<)慣れるまではストレスどうしようもないですもんね。

• 5月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

そーなんですよね😖‪‪💦‬
    ストレスなのか
    ホルモンバランスが乱れてるのか
    気持ちも悪いしで
    ほんと不調です😭

• 5月6日