タイミング法で2人目を考えていますが、 2回ほどダメでした。。 基礎体温にて無排卵の傾向があり、 排卵誘発剤を飲んで、さらに注射もしましたが、ダメでした。 いつ授かるだろうと考えるだけで、 この先が不安になってしまいました。。 弱音すみません。
- 基礎体温
- 排卵誘発剤
- 2人目
- タイミング法
- 無排卵
- うさぎ
- 1
今日生理予定日、今朝基礎体温ガクッと下がりました…。 妊活諦めの気持ちが強くなったと言いながらも、やっぱり凹むし、悔しいし、何か感情がめちゃくちゃです。
- 基礎体温
- 生理
- 生理予定日
- 妊活
- みかん🍊
- 1
ゴールデンウィークだったので卵胞チェックに行けませんでした(~_~;) 基礎体温測って、高温期に入っていても 皆様なら病院にチェックしにいきますか? 行ったほうがいいのか悩んでいます😢
- 基礎体温
- 病院
- 卵胞
- 高温期
- 卵胞チェック
- ほの
- 4
今日は、生理予定日! 今周期は初の卵管造影後の人工授精で、少し期待もしていたのですが、、 今朝基礎体温がガッツリ下がりました😭 トイレに行くのが恐怖です(笑)
- 基礎体温
- 生理
- 人工授精
- 卵管
- 生理予定日
- ふんわり
- 3
これは二段階上がりに見えますか(>_<)?? 風邪で喉の痛み、鼻水、熱っぽいだるさがあり 妊娠の初期症状だとは思ってないのですが、 基礎体温が二段階だったら希望はあるかなぁと。。 みなさんなら薬飲みますか??
- 基礎体温
- 妊娠
- 熱
- 初期症状
- 二段階上がり
- いちごまま
- 1