※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

タイミング法で2人目を考えていますが、排卵誘発剤を試みても妊娠できず、不安です。

タイミング法で2人目を考えていますが、
2回ほどダメでした。。
基礎体温にて無排卵の傾向があり、
排卵誘発剤を飲んで、さらに注射もしましたが、ダメでした。

いつ授かるだろうと考えるだけで、
この先が不安になってしまいました。。
弱音すみません。

コメント

はじめてのママリン

体外までやってます😃
私もタイミング始めた当初は期待大のために外れたときはど凹みました💧
そのうち、当たればラッキーぐらいの気持ちのほうが楽だなぁと思い、期待しないことにしました😅
まだまだ大丈夫ですよ!頑張ってください!

• うさぎ

うさぎ

タイミングの次が体外受精になるのでしょうか?!
    費用はどのくらいかかるのでしょうか?💦
    色々と不安が募ってしまって💦

タイミングですぐ授かるとばっかり思っていたのでなんだかショックで、
    基礎体温測るのが嫌になってきています。

• 5月7日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

普通の流れでいくと、タイミング→人工授精→体外になりますね😃
    ただ、人工授精については患者さんの疾患などによってはやっても意味がないと飛ばされる病院もあったりするようで、そこは先生と相談になると思います。
    うちの病院は人工授精は1万5000くらい、体外は採卵移植で35万くらいです。体外はお住いのところによっては、助成金がでたりするので調べてみるといいと思います😃

• 5月7日