※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について相談です。食欲が低下し、ドゥーテストを試したところ、薄い線が見えましたが、蒸発線かもしれません。経験者の方にその後の結果を教えてほしいです。

妊娠検査薬についてです。

数日前から食欲が低下しており先ほどドゥーテストを試してみました。

確認欄が出るのが1分以上経ってからのことで全体的に薄く出ている気がします、、

ほんとに目を凝らしてみて横に少しピンクの線があるように見えるのですが、蒸発線でしょうか、?
見えなかったらすみません、🙇🏻‍♀️

全体的に薄いことなどを踏まえて失敗したのか不良品だったのかだとは思うのですが😢

このような経験がある方いらっしゃったらぜひその後どうなったのか教えていただきたいです😢🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日何日前ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日1週間前です。
    ただ私は生理が不順気味なのでこの予定が正しいかわかりません🥲

    • 4時間前
YOU

薄ら見えますね。
ですが食欲低下は関係ないかと💦
夏バテしてるのかもしれませんので水分補給しっかりしてお過ごしください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😊
    見えますかね🥲
    夏バテですかね、もう少し様子を見てみてようと思います!!

    • 2時間前