※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srku
妊活

4月21日の午後に排卵検査薬でうっすら陽性→土曜の午後~日曜は病院がお…

4月21日の午後に排卵検査薬でうっすら陽性→土曜の午後~日曜は病院がお休みだった為22日タイミング→23日に人工授精をしました。(この時すでに排卵しており排卵直後だと説明を受けました。)
4月30日にうっすらとピンクの出血がありましたがそれ以降はありません。今日5月6日(生理予定日)でソワソワしてしまいまたフライングをしてしまいましたが陰性。(生理予定日1週間後以降のタイプ)
何だか熱っぽいと思って先程体温計で測ると37.0℃。事情があって基礎体温が測れないので今自分の高温期が続いているのか風邪引いてるのかも分からず。
後1週間待って検査をするか、赤い人が現れたらハッキリ結果が分かるのは頭では分かっているのですが…妊娠してて欲しい気持ちばかりが高まって、全ての出来事が着床出血?妊娠初期の微熱?とポジティブに考える私と、不正出血?フライングだけど陰性は陰性だし、考え過ぎて微熱?またリセットしたら凹むんだろうな。。と冷静になろうとする私で戦っています。こういう時は皆さんどの様に気を紛らわしていらっしゃいますか?

コメント