※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s✳︎
妊活

妊活中、授乳中に生理再開せず。排卵日不明で悩みつつも、検査薬で陽性反応。喜びを共有し、旦那さんとの協力を願っています。

2人目妊活しています(*^ω^*)
8ヶ月頃から微かな希望をもってがんばってましたが、生理が再開してない為もちろん妊娠はせず…
授乳をしていると生理もこない!っという事で11ヶ月で卒乳し、やっとやっと2ヶ月後に生理再開しました!
でも基礎体温ガタガタで排卵検査薬もずぅーっとうっすら線が出ており排卵日が把握できませんでした、、、

D10からドクターチョイスで調べるが蒸発線なのかずっと線(°_°)

D13に初めて病院で卵胞チェックしてもらって10ミリ。

D17で14ミリほど、、、
D22でやっと20ミリくらいで、先生にいつ排卵してもおかしくないから5月3日.5月5日一日置きでがんばってと言われてタイミングもとりましたが検査薬陰性。
そしてそして…D26日にしてやっと!!陽性でました!

初めてのニコちゃんマーク!!!
妊娠した訳じゃないのにクリアブルーイージーデジタル検査薬で初めてニコちゃんマークが……♡

嬉しくてうれしくてつい写真をw…╰(*´︶`*)╯♡
あと2日ほど旦那さんにも協力してもらわなくては…
赤ちゃん来ますように…

同じような境遇の人おりましたら、お互いにがんばりましょう……♡(о´∀`о)

コメント

s✳︎

ちなみにD13からクロミッド一錠を5日分飲みました(*^ω^*)
こんなにアプリでの排卵日予測と違う事にびっくりしています…
今期、期待もちたいです(°_°)

さとみん

私もニコちゃんマークの排卵検査薬を使っていた時期ありました!
ニコちゃん出ると嬉しくなって、つい写真を撮ってしまいますよね♡
今は違う排卵検査薬を使っていますが、もうすぐ排卵日です!
お互い今回で、授かるといいですね☆

• s✳︎

s✳︎

そうなんですね♡ラッキーテストやDAVIDやらドゥーテストやらいろいろ手を出してます(°_°)いつも排卵日が掴めなかったですが、今回は期待持てそうです♡
    お互いに授かれますように…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月6日