※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊活

女性は3人目の子供を考えており、男の子を産みたいと思っている。育休を取って時短勤務に切り替えることを考えている。産休育休と時短勤務に関する会社の規定も確認済み。男の子の産み分けに成功した経験を持つ方のアドバイスを求めている。

3人目を考え始めています。
2人女の子でもういいかな、と思っていたのですが、旦那が男の子が欲しいと言うのと、上の子があと2年で小1の壁があり、小1に上がるときに育休取って、復帰したら時短にすれば解決じゃん!?と名案を思い付きました(笑)
会社の就業規則には産休育休の記載も、時短の記載もあります。
ひとまず基礎体温をつけ始めたのですが、男の子の産み分けで成功された方いらっしゃいますか?
3人目なので、試せることは一通りやってみたいと思っています。

コメント

しろ

私も次は男の子希望です!
ベイビーサポートを買いました😆
値段は高いけど、病院に行ったり基礎体温測ったりするのは厳しいので、自分なりの予測でトライするつもりです😔
この間使ってみましたが、簡単でしたよ😊

• ミニママ

ミニママ

コメントありがとうございます。
    ベイビーサポート私も気になっていました(^o^)/
    試してみようと思います。

• 5月8日
  • しろ

しろ

試してみる価値はあると思いますよ😊
    色々調べて私はこれにしました💓
    高い買い物だけど、日本製とか成分とか良さそうでしたよ😌

• 5月8日