※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
妊活

妊活開始し、二人目欲しい。排卵日検査薬頼んだが未着。タイミングを合わせて妊娠したい。何周期目で妊娠したか知りたい。

いよいよ今月から妊活開始!

二人目が欲しい欲しいと願い続け、
気の乗らない夫をなんとかけしかけ、
ようやく環境を整え、
明日あたりで生理が来る予定🌃

出来れば一人目と2学年差で産みたいので
妊活スタートにしてもうリミットぎりぎり…

排卵日検査薬も頼んだし
(GWで未だ届かずです😓)
基礎体温だけはずーっとつけているし
あとはタイミングとれるかどうか✨


皆さんは二人目、三人目を妊娠したとき
何周期目で妊娠できましたか??💡
できれば今月か来月で決めたいです!

コメント

ままり

リミットは7月までくらいですよね💦
私も1人目が今月1歳8か月、2学年差希望で母乳を飲まなくなるのと1歳になってからと決めていたので1歳になった去年の9月から妊活開始し、3周期目で妊娠しました!

  • yuyi

    yuyi


    私の生理のタイミング的には
    7月だと4月頭くらいが予定日になるんですよ~

    3周期目だったんですね!
    だいたい平均それくらいって言いますよね!
    おめでとうございます🎉

    • 5月6日
初めてのママリ🔰

上の子と2学年差になる月から避妊をやめて2周期目で排卵検査薬を使いその月に2人目妊娠しました😊
もうすぐ出産です!

  • yuyi

    yuyi

    2周期目!
    なんだか希望がみえます!✨笑
    私も頑張ろ~

    もうすぐご出産なんですね❤
    頑張ってください!

    • 5月6日
ダダンダン

妊活始めて1周期で妊娠しました!
周りは時間かかっている人が多かったので覚悟していましたが拍子抜けです😅
早く授かれるといいですね❤️

  • yuyi

    yuyi

    すごーい!
    逆にその覚悟があったから
    ストレスもなくいけたのかもしんないですね✨
    頑張りますー!

    • 5月6日