※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
妊活

生理予定日4日目で陰性だと妊娠可能性はありますか?排卵が遅れたら生理も遅れるでしょうか?昨日一昨日検査薬で陰性だったので、次は8日の朝に検査する予定です。基礎体温や排卵検査薬は使用しておらず、確実ではありません。

生理予定日4日目で陰性だと可能性ないですか?
排卵が遅れたら生理も遅れるのでしょうか?
昨日一昨日検査薬して陰性だったので
次は8日の朝検査してみようと思っています!

基礎体温も測ってないし排卵検査薬なども
使っておらず定かではありません(*_*)

コメント

ハルママ

まだ可能性あると思います。
だって検査薬にはちゃんと記載がありますから。生理予定日1週間後からって☆そのくらいにならないと尿から、検出出来ないんですよ、きっと

  • mama.

    mama.

    そうですね、ありがとうございます😭😭😭

    • 5月6日
あいこう

アプリなどの予定日はあてにならないですが、行為日から3週間経って陰性なら妊娠の可能性は低いと思います!
逆にまだ2週間くらいしか経ってないなら可能性もあるかと思います✨

排卵が遅れたらもちろん生理は遅れます!排卵日から生理までの期間は14日±2日で一定ですが、生理から排卵日までの期間が長くなれば周期も長くなりますね😊

  • mama.

    mama.

    そうなんですね!!
    23.25.29に仲良ししたのでまだ望みあるってことですよね😭?未だに周期についてもイマイチ理解できてなくて(*_*)教えてもらえて助かります😭😭

    • 5月6日
ぱん

私も予定日4日目で2日にフライングして陰性でしたがまだ生理きません😣💦このままこなければ8日に検査しようと思ってます😊💡
お互い良い結果だといいですね😣✨
期待しすぎず、待ちたいと思います😊💡

  • mama.

    mama.

    同じですね😭😭!
    いい結果がでますように😭💓

    • 5月6日