※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

生理予定日から遅れており、検査薬は陰性。体調は熱っぽく鼻水やのどの痛みがある。基礎体温の変動が不規則で、性行為は22日にのみ。気になる病気の可能性は?

生理予定日29日だったんですがまだ来ません。5日に検査薬使いましたが陰性でした。あと5日から体調が熱はないのに熱っぽいし鼻水出るしのどか少し痛いです💦基礎体温は低温期、高温期がない感じです。高温期来たと思ったら次の日がくんと低温期より下がったりがたがたです。性行為も22日だけだし…変な病気でしょうか。

コメント

はるあお

性行意から3週間たたないと検査薬反応しないみたいなので、もう少し待ってみて検査薬やって陰性なら無排卵か不順かと思います(>_<)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!!
    そしたら来週検査薬使ってみます!
    性行為から2週間で体調悪くなることってあるんですかね?😵

• 5月7日
  • はるあお

はるあお

うちの子たちも5日から風邪ひいたり、連日朝、晩の温度差もあって体調崩してる人も多いみたいなので、たまたま風邪もあるのかなーって思います(>_<)
    あとは詳しくはわからないですが、受精?ユチャク?したくらいに体調悪い人もいるみたいですよね(>_<)
    詳しくなくてすみません😭

• 5月7日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇

• 5月7日