※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

生理予定日は11日だと思いますが、妊娠検査は陰性でした。妊娠は確定していませんか?

いつもお世話になってます。
生理予定日がルナルナさんだと3日です。
基礎体温的には11日が生理予定かな〜と私は思ってます。
基礎体温をみると高温期10日目だと思います。
いつもより腹痛や腰痛がある感じがして、寝つきの時は少し気持ち悪いような感じもあり、今日、妊娠検査をしましたが、真っ白でした。 陰性確定ですか?

コメント

あずみmama

私は10日目でうっすら陽性でした!
けど、検査薬はほんとは生理予定日1週間後から使うものだと思うのでまだ可能性はあるのではないでしょうか?

  • さーちゃんまま

    さーちゃんまま

    うっすらも陽性じゃなかったので、諦めモードです。やっぱり排卵日が遅れれば生理も遅れますよね!体温的にはルナルナさんの排卵日予定から結構あとに排卵日だろうな〜って感じの体温の変化でした。

    • 5月7日