※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

あと2年後ぐらいに2人目の予定にしています。1人目は、基礎体温を計り2…

あと2年後ぐらいに2人目の予定にしています。
1人目は、基礎体温を計り2ヶ月後に授かりました。

それまで、どう過ごそうか考えています(っ´ω`c)

どう過ごそうかーと言うと、
妊活=妊娠しやすい体を作ろう!
と意味です。


なのでそれまでは
今の生活と育児をゆっくり過ごす。
お金を貯める。
2年後だと私は32歳ぐらいなので、体力作り!

そして必ず避妊する。(娘が出来てからずっとしていますけどね
そしてそして妊娠しやすい体を作る!


でもいざ、
2年後に向けてどう妊娠しやすい体を作ろうか、
正直分からないです(っ´ω`c)💦

今からするとしたら
何でしょうか?

コメント