今朝やっと基礎体温上がりました!排卵したってことで、金曜土曜と仲良ししたのですが、タイミングとしては可能性ありですよね?😭 今回は旦那さんの出張だったりでタイミング難しいと思ってたけど…… 赤ちゃん来てくれたらいいな〜〜😭
- 基礎体温
- 旦那
- 排卵
- 赤ちゃん
- 仲良し
- minami
- 3
いつもお世話になります( ´Δ`人) 卵胞チェックの件ですが、 いつ頃、病院へ行った方が良いですかね? どこの病院でもやってくれますか? また、内容を伝える時に、卵胞チェックをしたいと伝えたら良いのでしょうか? また、診察するのに基礎体温表は必要ですか?
- 基礎体温
- 病院
- 卵胞
- 基礎体温表
- 卵胞チェック
- (ˊᗜˋ*)
- 3
お世話になっております! おりものについて質問です! 排卵検査薬、基礎体温、おりものの変化から推定している排卵日から9日経ち、高温期9日目です! 排卵日前に透明〜白い卵白のようなおりものが多量にあり、排卵日を境におりもの自体が少なくなりどちらかと言うとポロポロとし…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 排卵日
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1