最近妊活を始めたものです!基礎体温を測り始めたのですが、高温期と思われる時期に入っても36.7℃を超えることがなく、何か異常があるのかと心配しています、、。5/26と6/1は夜勤明けだったので測定していません。排卵日の特定は排卵検査薬と体温で5/31としているので、確実に排…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- おりもの
- 排卵日
- 病院
- はじめてのママリ🔰
- 1
体がダルい❗眠い💤子宮の辺り?下腹部?が痛い 生理かな?コウノトリさんが来てくれたかな? 生理前3日前です。 ソワソワです。 でも、最近始めた基礎体温は高温期になりきってない感じで無排卵だったのかなと思っています。 のんびり待とうと思ったけどいろいろ考えてしまう✨ ソ…
- 基礎体温
- 生理
- 生理前
- 高温期
- 無排卵
- ただいま減量中!目指せ55
- 2
すごく初歩的な質問なんですが、排卵している基礎体温ってどんな感じなんですかね?低温期、高温期と二層になってるって聞くのですが、どのような感じなのかわかる方詳しく教えて下さい(;ω;)
- 基礎体温
- 排卵
- 高温期
- 低温期
- mama
- 2
生理が予定より2週間ぐらい来てなくて さっき吐いてしまいました 基礎体温は図ってませんが 体はあついなって思います これは妊娠でしょうか それともただ単に体調不良なのかな
- 基礎体温
- 生理
- 妊娠
- 体調不良
- とまこ
- 2
排卵日を具体的にどのように予測してタイミングとっていますか? できれば排卵日当日にタイミングを取りたいのですが排卵日予測検査薬の正しい見方、基礎体温グラフの正しい見方、実際にタイミング取られている方のコツやアドバイスが欲しいです。
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 検査薬
- 排卵日予測
- ribbon
- 2