※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4本足
妊活

排卵検査薬も陽性で基礎体温も高いが、妊娠できず悩んでいます。冷え性で飲み物を温めているが、主人の受診も必要でしょうか。

排卵検査薬も陽性、基礎体温も高温期に入る時に毎日行っても4クールできなくて落ち込んでいます。もっと長年苦しんでいる方がいるのは分かるのですが、こんなにわかりやすいのにできないなんて。冷え性なので飲み物はあったかくするようにしたりしてます。あとはやはり主人の受診でしょうか。

コメント

tarako

まだ病院へ行かれていないならお互いに検査された方が安心ですよ🤔病院に行くのは絶対早いに越したことはないです✨それこそ万が一旦那さんに原因があったならやみくもにタイミング取るのは時間の無駄です😭原因がわかれば対策や治療もできるだろうし🤔私は半年授かれず病院へ行って2ヶ月で授かれました🙂参考までに🎀

• 4本足

4本足

今月、クリニックに行く予定ですが、排卵予定日に入れてしまいました。もう少し早い方がいいのでしょうか。。

• 6月8日
  • tarako

tarako

今月行かれるならいいと思いますよ🤔旦那さんが協力的なら一緒に行って先生から流れや話を聞かれた方がいいと思います😊

• 6月8日
  • 4本足

4本足

主人は休みが全くないので、まずは私だけ行こうと思ってます😓

• 6月8日
🐤

排卵検査薬って無排卵でも反応するとかで確実に正確なのか…と賛否両論なので、それだけを信じるよりも自分の体調やおりものや基礎体温でもタイミングとったほうがいいかもです💦

• 4本足

4本足

無排卵かどうかは、さすがに診てもらわないと分からないですね😥 基礎体温も高温期に入ると同時にタイミングとってましたが、ぜんぜんできそうにないので、やはり、一度受診します😿

• 6月8日
  • 🐤

🐤

たぶん質問主さまは、タイミング取る時期がズレてるだけだと思います💦

• 6月8日
  • 4本足

4本足

あれ、基礎体温が上がるときと、排卵検査薬が陽性になったときにタイミングとってます´д` ; いつが良いのでしょうか🙇‍♀️

• 6月8日
  • 🐤

🐤

私は体温上がり始めて3日目以降が排卵だったみたいで今回の妊娠です。
    体温が上がってすぐだとまだ排卵前の人もいます💦

• 6月8日
  • 4本足

4本足

なるほど。。
    難しいですね😣

• 6月8日