※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

生理予定日が近づいていますが、胸の張りがなく、頭痛や吐き気、体の痛みがあります。妊娠の可能性は低いでしょうか?

6月12日が生理予定日です。
生理前は1週間以上前からすごく胸が張るのですが、今回は胸の張りは全くと言っていい程なく、乳首は下着に擦れるだけで痛いです。
偏頭痛持ちで頭痛はよくある事なのですが、一昨日家事がなにも手につかない、動けない程の頭痛があり、
ここ数日、吐き気があったり、足の付け根や下腹がチクチク痛んだりする事もあります。
甘い物が好きなのですが、先月の中頃から甘い物を食べたいと思わなくなりました。

基礎体温は測れてないのですが、
妊娠ってゆう可能性は低いですか...?

文章がヘタでごめんなさい🙇

コメント

りん

こんにちは☆
タイミングはいつとりましたか?
妊娠してたら良いですね(^^)

すごく気になりますよね!
今は待つしかありませんがあともう少し待ってみて検査してみましょう☆

  • 🔰

    🔰

    コメントありがとうございます😆
    ほぼ毎日仲良ししてました!
    子どもがほしいって旦那とも話してるので本当にドキドキです😅

    そうですね!
    待ってみます!

    • 6月8日
  • りん

    りん

    それだけ頑張っていればいい結果でるかもです(^^)
    そんなに仲良ししていて羨ましいです🎶うちは旦那があまり積極的ではないので😭

    いつごろから妊活始めましたかー?⭐️
    きっとできてることを願いましょう😍

    • 6月8日
  • 🔰

    🔰

    そうだと嬉しいんですけど😭💦
    そうなんですか?!
    まだ結婚して間もないので...😅

    今年入ってからなので、
    まだ半年くらいです!
    本当に願うばかりです🙏💭💓

    • 6月8日