※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

基礎体温グラフの見方と高温期の日数について教えてください。妊娠の可能性はありますか?

基礎体温グラフの見方、今って高温期何日目になりますか?
グラフがバラバラでよくわかりません。
今って高温期何日目になりますか?
今回21付近と28付近に排卵が二回ありました。排卵検査薬陽性反応は28付近に出ました。
上の月のマークが生理日です。

今日排卵検査薬で妊娠検査できるという情報聞いてラッキーテストの排卵検査薬してみましたが陰性。
妊娠の可能性はないですか?(ノД`)

コメント

deleted user

最終性交後2週間経って陰性なら可能性は低いかもしれません。3週間経ってれば確実に出ます!
私は2週間後に検査薬したら濃い陽性でしたよ

ぱーら

基礎体温はいつから測ってますか?
バラバラというか2層になってないみたいですよ😖

  • あやや

    あやや

    二層ってどういうことですか?
    二月から測ってます!お腹も痛いし生理きそうですよね、、

    • 6月8日
  • ぱーら

    ぱーら

    低温期と高温期がキレイに2層に分かれてるのが基礎体温です😊これだと低温期だけにしか見えませんでした💦

    • 6月8日