みく
検査しないとここではわからないですよ😅
公
とりあえずドラッグストアで検査薬買ってきましょう。
下手に薬飲んで変に影響あってもいけないし。
産後はすぐに生理周期が安定するわけでもないのでただただ遅れてるだけかもしれないし。
私も完母産後7ヶ月で生理再開してたはずなのに今月来なくて心配になって検査薬使ったら陰性でホッとするやらなんか残念やら(笑)そのあと予定5週間遅れて生理きました。
今時簡単に検査薬安価で手に入るしとりあえず。対応はそれからです。
みく
検査しないとここではわからないですよ😅
公
とりあえずドラッグストアで検査薬買ってきましょう。
下手に薬飲んで変に影響あってもいけないし。
産後はすぐに生理周期が安定するわけでもないのでただただ遅れてるだけかもしれないし。
私も完母産後7ヶ月で生理再開してたはずなのに今月来なくて心配になって検査薬使ったら陰性でホッとするやらなんか残念やら(笑)そのあと予定5週間遅れて生理きました。
今時簡単に検査薬安価で手に入るしとりあえず。対応はそれからです。
「妊娠」に関する質問
ガルガル期?実母がとにかく無理です。話聞いてくると有難いです。 もうすぐ2人目出産しますが、実母に赤ちゃんを抱っこされたくないです。 昔から母は新興宗教にハマっていて、田舎なので周りにも知れ渡っており友達か…
連続育休について 年子を妊娠し、下の子が2歳になるまで育休取りたいなあと思っているので3年6ヶ月休むことになりそうです😭 復帰後気まずいですよね、、、? 同じようにかなり長く休んだ方おられますか? どうでした…
排卵検査薬でちょうどタイミングとれたけど、妊娠しなかった周期もありましたか…? はじめて排卵検査薬を使って、ちょうど1.2日だけ線が出たタイミングでとれたので、どうかな?!とソワソワしています😂
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント