コメント
ままりぃ
気まずいよりも自分がやっていけるかなってなってました💦1人目、3歳までフルで育休取りましたよ💕産休も入れると実質3年ちょっとあると思います。
その間、代理で入っていた派遣さんが4人いるのですが、最後の人が激ヤバで正社員の私が戻ってきて感謝されました笑
大体50人くらいの部署で、かなり人の入れ替わりがあって半分くらい知らない人でしたが、みんな優しくしてくれましたよ🥺✨
ラティ
むしろ途中で短期間復帰するよりはいいかなって思います🤔
私は1年で復帰したものの既に妊娠しているかつ切迫だったので 2ヶ月ぐらいしかいなかったので😅
(連続産育休を希望しましたが蹴られた、、)
ままりぃ
転勤したら3人産んで9年休んでる人もいたので……それに比べたら3年なんてなんてことないです!笑