※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
妊活

昨日リセットしましたが、不妊検査予約が不安。基礎体温が乱れているので改善方法を探しています。アドバイスをお願いします。

質問じゃなくてすいません。
昨日またリセット💦でも排卵後も体温ガタガタで排卵ちゃんとしてないのかなと思ってたし、明日2度目の不妊検査予約してて生理中の採血してもらいたかったのに来なくてちょっと焦りもあったからなんだかホッとしてしまいました(^-^;
あーぁって気持ちもやっぱりあるけど、不妊検査行くと怖い気持ちもまだあるけどちょっと前に進んでる気がして😌
ただ今は今月ガタガタだった基礎体温を見て排卵ちゃんとしてない不安があるから、改善できる方法調べまくってます(T ^ T) もし何かこれやったら良いよ!みたいのあったら教えて下さい^_^

コメント

ぁーぃ

ルイボスティーのんだり、
温活してみてはどうですかー?

• だんご

だんご

ありがとうございます😊
    一応ルイボスティー飲んで腹巻は毎日してるんですが何故か今月はガタガタで😓気にするから余計ですかね💦
    継続して頑張って様子みてみます😊
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月9日