※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

生理予定日2日前なんですが、いつもならこのぐらいから生理痛など感じた…

生理予定日2日前なんですが、いつもならこのぐらいから生理痛など感じたり、基礎体温も下がり始めるのに、今回は、下がらず、高温期をキープしているし、腹痛もない、ただ、脇にかけての胸ね痛みは、あります。
これは、少し期待してしまいますが、みなさんは、どう思いますか?
同じような感じで妊娠された方いたら、おはなしを聞かせて欲しいです。

コメント

deleted user

私も6日前から体温が上がり始めました!同じく胸の痛みがあり絶賛ソワソワ期です♡お互い妊娠してるといいですね♡

  • くま

    くま

    同じですね!
    すごくドキドキしてしまいます。
    妊娠してるといいですね。

    • 6月8日