※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊娠・出産

クロミッド内服後、卵胞が育たずあきらめたが、高温期21日目に陽性反応。受診時期について教えてください。

2人目妊活中です(*^^*)クロミッド内服しましたが、今回は卵胞が12ミリくらいまでしか育たず内膜も薄いので、今回はあきらめて次がんばりましょーと先生に言われてました😭が、たまたま仲良しした次の日から基礎体温があがり、高温期21日目の今日、陽性反応が出ました😭✨✨
びっくりです✨✨
みなさんは何週目くらいで病院受診しましたか??(*^^*)1人目のときは早く受診しすぎて、なかなか心拍確認できなかったので、今回はもう少ししてからがいいかなと思っています😊何週目くらいで受診したか、よろしければ教えてください❤️

コメント

にゃん

生理予定日から1週間後に
病院行きました🙋💓

• Haru

Haru

回答ありがとうございます💓そのときに心拍確認もできましたか??(*^^*)

• 6月8日
  • にゃん

にゃん

確認できました❤️

• 6月8日
  • Haru

Haru

そうなんですね😊✨参考になりました(*^^*)ありがとうございました💕

• 6月9日
るみ

8週にいったら心拍確認されて母子手帳もらってきてってゆわれました!
気づいたのが8週でした💦

• Haru

Haru

回答ありがとうございます💓8週くらいだ心拍確認できそうですもんね(*^^*)参考になります✨✨

• 6月8日
ママ

6週の時に病院行って心拍も確認出来ました😊

• Haru

Haru

回答ありがとうございます💕やっぱり6週くらいがいいですかねー😊✨8週くらいだと確実な気はしますが、私がそれまで受診がまんできない気がします😅💦参考になります✨

• 6月8日
はち

生理予定日から1週間後に行き、胎嚢確認できました。
子宮外だと早めに受診しないと大変なことになるので、とりあえず5~6週目辺りの受診をおすすめします。

• Haru

Haru

子宮外…そうですよねー💦早めに受診したいと思います(*^^*)参考になりました✨ありがとうございます😊💓

• 6月8日
にゃーち

生理予定日から2週間後に行きました🙋🏻‍♀️
ちょっと早すぎたのか
胎嚢しか見えませんでしたが
正常妊娠ってことが早くわかって
安心しましたよ✨
高温期21日目ならあと1週間後あたりに
受診したらいいと思います!
それより遅いと子宮外だった時
大変なことになっちゃうので💦

• Haru

Haru

回答ありがとうございます✨✨そうですよね💦あまり遅くなると子宮外だった時大変ですもんねー😅ちょうど1週間後に行ってみることにしました😊✨参考になりました!ありがとうございました☺❤️

• 6月8日
mama29

おめでとうございます♡
私は2人目の時5w5dで
初診に行きました。
心拍まで確認出来ました☺︎
元気に成長しますように。

• Haru

Haru

回答ありがとうございます✨早ければ5週でも確認できるんですもんね(*^^*)✨来週にでも行ってみます😊参考になりました!ありがとうございました😊💕

• 6月8日