※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊活

7日辺りが排卵日だった方、よろしければ、基礎体温を見させて頂きたいです🙇

こんにちは☺︎
7日辺りが排卵日だった方、
よろしければ、基礎体温を見させて頂きたいです🙇

コメント

ひなたママ

9日が排卵日なのですが💦

• みこ☺︎

みこ☺︎

グラフありがとうございます😊
    なかなか体温上がっていかないので不安で😅💦

• 6月9日
花みどり

私も9日予定日だったんですが、おそらく7日あたりに排卵痛もゲキ痛だったので、7〜8日にかけて排卵したと思います😑

• みこ☺︎

みこ☺︎

グラフありがとうございます😊
    排卵痛、激痛だったのですね😣
    私は排卵痛を感じたことがなくて(>_<)💦検査薬も使ったことがないので、基礎体温のみで…💦基礎体温のみでの排卵日の特定、難しいのは分かるですけど(>_<)まだ体温が上がっていかないので、排卵してるのかどうなのかちょっと不安で😅

花みどりさんは排卵検査薬も使っていますか☺︎?

• 6月9日
  • 花みどり

花みどり

基礎体温ってなかなか綺麗なグラフにならないから判断が難しいですよね💦
    みこ☺︎さんのグラフみると6日にちょこっと下がってるので6〜7日あたりですかね?

私は検査薬も使ってますよ!6日から陽性反応なのでやっぱ7〜8日あたりに排卵したかなーとみてます😊

• 6月9日
  • みこ☺︎

みこ☺︎

やはり、6,7日辺りでしたかね?
    2,4,6しか❤️できなかったので、大丈夫かなー😣って不安で💦💦
    もしダメだったら、次は排卵検査薬も使ってみたいと思います☺︎!
    とりあえずは、諦めずに過ごします(>_<)
    画像ありがとうございます😊❤️

• 6月9日
  • 花みどり

花みどり

排卵前からタイミングとれてるのでタイミングはいいと思いますよ!!
    私は予定よりも早かったので、かなり排卵日直前からしかタイミングとれてなかったので不安です😅
    あとは祈るばかりですが、お互いに赤ちゃんきてくれるといいですね♡

• 6月9日
  • みこ☺︎

みこ☺︎

そう言って頂けて、嬉しいです😊
    はい☺︎!お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️💓

• 6月10日