※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな星
妊活

排卵日確認でhcg注射を打ち、タイミングを取るように言われたが、体温が下がり排卵した可能性。基礎体温が下がった日以外にタイミングを取る方法を知りたい。

いつも皆様にお世話になっています。
排卵日確認で病院へ行き今日hcg注射を打ってもらいタイミング今日と明日とるように言われたのですが昨日体温が下がり排卵したのでは?と思っています。
病院の言われた通りにするのが1番いいのは分かっています。みなさん基礎体温が下がった日以外どこでタイミングとられていますか?今月こそリセットしませんように…

コメント

ぁぃ

私はクロミッドを飲んでいるので排卵日がだいたいわかるのでこの日だなと思う4日前辺りから1日おきに体温上がりきるまでタイミング取ります😊

• まな星

まな星

ありがとうございます。体温上がりきるまでは大丈夫なんですね(*•᎑•*)参考になりました☆彡.。

• 6月10日
ラケル

こんばんは(^^)
今月は4日に基礎体温が下がり、病院で4日と6日にタイミングの指示がありました。
最低体温日の翌日や翌翌日に排卵する場合もありますし、病院で排卵チェックしてもらったなら、病院の指示通りで大丈夫なのかな?と思いました。

• まな星

まな星

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝排卵するタイミングは排卵日だけではないのですね。勘違いしていました💧ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 6月10日