※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊活

生理予定日当日でまだ生理が来ていません。基礎体温は低めで36.7度を超えず、症状もないですが、妊娠初期症状が出ている人もいるので、明日検査しようか迷っています。

生理予定日当日です。まだ生理来てません。基礎体温は低めで36.7越えないくらいです。一応下がってきてはないです。生理来そうな予感もないですが、今期タイミングあんまり取れなかったので、あんまり自信もないです。2日前くらいに急に吐き気がありましたが、それっきりで今は何も症状ないです。生理来そうなお腹の重さもないです。妊娠初期症状出てる方も多いので、何も症状ないなら今回もダメなのかなー?明日フライングしちゃおうか迷ってます。どう思いますか?

コメント

🐤

いつも高温期10日とかで生理ですか??まだ4日くらい後に生理っぽそうですがね((( *´꒳`* )))
タイミングをとるのも、もう少しあとならバッチリだったかもですね💦

• ゆっきー

ゆっきー

いつもはだいたい生理予定日にちゃんと来ます。遅れても1日くらいなので期待しちゃいますが、やっぱりタイミングずれてますよね。リセット来るまでは信じて待ってみます。

• 6月9日
らんピー

6日が排卵だと思ってタイミングを3日と5日にとりました!
でも排卵が9日で、、あーこれはダメか。と思っていたけど妊娠していました!!
なので希望はあると思います!

• ゆっきー

ゆっきー

希望あると嬉しいです。明日の基礎体温がドキドキです!高いままだったらフライングしてしまいそうです(笑)

• 6月9日
ぁぃ

排卵日が26日ぽいですね😃
明日体温下がらなければ期待しちゃいますね(σ*´∀`)
妊娠されてますように❤️

• ゆっきー

ゆっきー

今朝体温下がりました。でもタイミングは合ってたみたいなので、また次頑張ります!

• 6月10日