※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

基礎体温がそんなに上がらない。排卵がまだなのか、無排卵なのか...

基礎体温がそんなに上がらない。
排卵がまだなのか、無排卵なのか...

コメント

さな

私も、まさにそんな感じです( ˟_˟ )今月から基礎体温測り始めたのでよく分かりませんが低温期高温期の差がなく不安です😢

• milky

milky

え〜私もです!!
    まだ基礎体温つけ始めて1ヶ月も立ちません。
    わからないですよね😢😢
    そんな排卵したからってみなさんみたいにぐーんって上がる気配はないです。

• 6月10日
さな

そうなんです😭😭
みなさんの綺麗なグラフ見るとだんだん不安になってきていたところだったのです( ˟_˟ )
どうしたらいいのでしょうか、、?( 笑 )
お答えになっていなくてすみません😢

• milky

milky

妊活初めてどのくらいですか?
    これ、聞いても大丈夫ですか 😢
    なんか考えれば考えるほど妊娠って難しくなりますよね。😢

• 6月10日
  • さな

さな

いま3周期目です( ; _ ; )まだまだ浅いですよね。。でも赤ちゃん欲しい😢
    今までは考えないように基礎体温も測らずしていたのですが、ついに測り始めたらこれです。無排卵なのかなー、と悩んでます😢

• 6月10日
  • milky

milky

私も、結婚して1年ですが、ずっと内膜症治療のため生理を止めてて、先月薬をやめて、初めて妊活って感じです。
    こうなったら確実に排卵してる!とか決まっててほしいですよね。
    基礎体温がたがたでも排卵してる人はしてたり、安定してても排卵してなかったり...

• 6月10日