「先生」に関する質問 (44ページ目)
2人目を妊娠中で11月中旬に出産予定です。 1人目が保育園に通っているんですが、先生にいつ妊娠を伝えるか迷っています。 みなさん上の子の保育園や幼稚園にはいつ頃伝えましたか?
- 先生
- 保育園
- 幼稚園
- 妊娠中
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2
娘がアデノウイルスにかかりました。 解熱後2日経過しないと保育園に行けません。 その時に登園申出書を提出しないといけないのですが、熱が下がったらもう一度小児科に行って、登園OKをの許可を小児科の先生にもらわないといけないんでしょうか? 皆さんどうされてますか?💦
- 先生
- 保育園
- 小児科
- 熱
- アデノウイルス
- はじめてのママリ🔰
- 2