女の子の自閉症のママさんいますか?今現在3歳なりたてです。2歳になり、…
女の子の自閉症のママさんいますか??
今現在3歳なりたてです。
2歳になり、公園や楽しい場所から帰るというのが困難になってきました。(大丈夫な時もあるので怒りのスイッチがいまだ分からずです)
それ以外では定型発達の子とは違い喋らない、療育で椅子に座らず走り回る等の事はありますが日常生活で親が本当に困ってどうしようもないって場面は今の所ありません。
ですが、療育の先生からはこれから成長していくにつれて困りごとが色々出てくると言われました。
なのでこんな事もあるのか!と心の準備をしておきたいです。
◯歳までこんな事なかったけど◯歳になってこんな困りごとが出てきた
とか
◯歳まではこうだったけど◯歳になったら改善されてこうなったよとか、あくまでも子供によるというのは前提として色々教えてください☺️
- はじめてのママリ🔰
コメント