「検診」に関する質問 (2688ページ目)
切迫早産の入院についてです 30w1dで頸管長21mm 32w1dで頸管長24mm でリトドリン内服で自宅安静してます。 34w1dでまた検診があるのですが、 34週からの入院された方いらっしゃいますか?? またされた方いつ頃退院できましたか?
- 検診
- 妊娠30週目
- 妊娠32週目
- 妊娠34週目
- 30w1d
- はじめてのママリ🔰
- 4
今日の検診がありましたー! エコー写真です! みなさんはどちらだと思いますか? 先生はまだ教えてくれず、、 あの突起物は🐘ですかね?? コメントいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします!
- 検診
- 先生
- エコー写真
- ももも11月25日予定
- 1
妊娠中期〜臨月にかけて、仕事の関係で1日1万歩以上歩いたりしてましたが切迫早産等にはならず、子宮頚管の長さも短くなることはありませんでした。 昨日の37w1dの検診でも、子宮口開いてないし頭もあまり下がってないと言われました。 よく歩くと赤ちゃんが早く産まれると言いま…
- 検診
- 臨月
- 妊娠中期
- 妊娠37週目
- 37w1d
- はじめてのママリ🔰
- 5
検診で子宮外?に黒い大きい空間?みたいなのが あったんですが、、、😱 先生に何も言われてなければ大丈夫ですよね😱? その部分のエコーはいただけず写真がないのですが…😭
- 検診
- 夫
- エコー
- 先生
- 写真
- てるてる坊主
- 3
2人目妊娠で上の子が保育園などにも行ってなく 誰にも旦那にも頼ることや預けることが出来ない状況の方、 検診行く時や出産、入院中などどうされてましたか? まずこういう状況で2人目考えてる事がだめですかね…
- 検診
- 旦那
- 保育園
- 2人目妊娠
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2
明日で38週! 今日の検診で子宮口3センチ開いてるけど 赤ちゃんがまだ下がってきてないらしい! 内診したからかいつもより膣がチクチクしてて お腹もいつも以上に張ってる気がする... ドキドキする!!
- 検診
- 妊娠38週目
- 内診
- 赤ちゃん
- 子宮口3センチ
- はー
- 2
関連するキーワード
「検診」に関連するキーワード