「お宮参り」に関する質問 (1130ページ目)
これからいろんな場面で使えるジャケットが欲しいのですが、何色が良いと思いますか? お宮参りや結婚式、入園式などに使えたらいいな、と。 無難なブラックだとスーツみたいになりますかね?(>_<)
- お宮参り
- 入園式
- 結婚式
- スーツ
- ラック
- まいまい
- 2
1〜2月にお宮参りに行かれた方、 セレモニードレスの上は どのような物を着せましたか? セレモニードレスに着物を掛けると思いますが それだけじゃ寒いと思うので ジャンプスーツなどの防寒着を 着せるのかな?と疑問に思いました🤔
- お宮参り
- 着物
- セレモニードレス
- 防寒
- ジャンプスーツ
- こりす
- 5
いつもお世話になってます🌸 お宮参りの時にスタジオで家族写真撮った方、お食い初めの時も家族写真って撮りましたか?📷 ちなみにスタジオアリスです。 家族写真撮るのを勧められたりするのでしょうか?
- お宮参り
- お食い初め
- スタジオ
- スタジオアリス
- 家族
- こっこ🐣
- 5
福岡県久留米市ゆめタウンスタジオアリスに付いて質問です。 七五三の撮影をしようかを考えてますが、ゆめタウンのポイント付きますか? また値引き券は使えますか? 息子が小さいときお宮参りや節句の写真を撮ったとき、スタッフの人が、ポイントも付くし、値引き券も使えると言…
- お宮参り
- スタジオ
- スタジオアリス
- 息子
- 七五三
- ゆうきしゅん
- 3
これ↓でお宮参りするんですが、ストッキングはベージュと黒どちらがよいでしょうか? 寒いので、防寒対策として、チャコールグレーのカーディガンを羽織るつもりでいます。
- お宮参り
- 防寒対策
- 防寒
- taconikki10
- 5
お宮参りを今日してきました。ただ神社着いてぐずっていたため、帽子とかなしで赤ちゃんに着物かけてご祈祷してもらって帰ってきてあっという間でした。大丈夫でしょうか...ご祈祷中に写真撮影もしてしまい後悔してます...
- お宮参り
- 赤ちゃん
- 夫
- 着物
- 神社
- saachieeeee
- 2
スタジオアリスで お宮参りの写真を撮ろうとおもうのですが、 撮影料プラスで みなさんいくらぐらいプラスになりましたか? 写真何枚購入かと大体の値段教えていただきたいです(^^)
- お宮参り
- スタジオ
- スタジオアリス
- 写真
- 撮影
- あおみや
- 8
関連するキーワード
「お宮参り」に関連するキーワード