※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
子育て・グッズ

お食い初めの記念撮影について、撮影料3000円とアルバム代¥44,000がかかります。合計いくらでしょうか?

この前お宮参りでスタジオアリスにて記念撮影しました!
その時増やせるアルバムにして¥44.000くらい使いました!
今回はお食い初めで記念撮影したいと考えています
だいたいおいくらくらいしますか?
増やせるアルバムに増やすだけです!
撮影料3000円と合わせていくらくらいしますか?

コメント

y mama👶🏻🎀

うちもスタジオアリスの
増えるアルバムにして
この間お食い初めの時に撮影しました😌✨
撮影料と写真のプリント2枚で1万5千円いかないくらいでした😂💭高いですよね、、、。
写真は、アルバムの中の写真2枚とアルバムの表紙に小さいのが1枚。合計で3枚の写真を選ぶことが出来ました!

• harumama

harumama

なるほど!参考になります!😍
    ほんと高いですよね😞
    けど増やせるアルバムにしたし…って
    アリスの思うつぼですね😞笑笑
    ありがとうございます!

• 10月22日
naoco

何ポーズ撮るか、それを全てアルバムにするかによると思いますが…
うちは1歳の誕生日に義両親と取りに行った時は、服を4着も着せてしまったので、選びきれずに全てアルバムにしました。
(ワンショット数枚と集合写真です)
たしか3万以上したような…😓

後日うちの両親と写真を取りに行ったときは、1着だけで、集合写真のみ!と決めて撮りました。
(何回もワンショットいいですか?など勧められましたが断固拒否!笑)
それでも1万円以上しましたよ〜

前回の写真から1年以内なので、どちらも撮影台(3,000円)は半額でしたが、増やせるアルバムがけっこうお値段するんですよね〜😅

• harumama

harumama

ありがとうございます!参考になります!

• 10月22日