※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃん
子育て・グッズ

娘の一歳記念写真、アリスかマリオで迷っています。アリスが可愛いけど、お宮参りはアリスだったので悩んでいます。コメントお願いします。

まだまだ迷っています…

来月一歳になる娘の写真をどこでとるか、、
アリスかマリオ
どっちかで迷っています。

いないいないばあも可愛いけど、
お宮参りの時はアリスだったからアリスの方が
いいかなー?とか色々悩み中です。

もし、コメントいただければお願いします(´×ω×`)

コメント

ラムネくん

私はいないいないばあは今しか着れないなと思い、マリオで撮影しました!
すごく気に入っています♡
マリオでよかったと思いました!

ただ、アリスさんではまだとったことなくて、今までずっとアンで撮っていたので悩みました。
アリスで毎回撮ることに何か特典があるならアリスが良いかもしれませんね(^ ^)
アリスの方が衣装が多いといいますし(o^^o)

  • まあにゃん

    まあにゃん

    それは、何歳の時にとりましたか?
    一歳のお誕生日とかですかね?

    マリオよりアリスの方が衣装多いんですね!やっぱり!

    やー誕生日なので
    わんわんも可愛いからいいかな❤︎と思いつつアリスで足せるアルバムを持っているのでアリスにしようかなとか、
    色々考えてしまって…

    • 10月23日
Ruimama☆☆

私だったらアリスで撮ります😊衣装が沢山あっていいなと思いますので😆❤

  • まあにゃん

    まあにゃん

    みなさん衣装沢山あるというんですね!!わんわんだけなら2歳の誕生日でもいいかな?と思ってきてるのでアリスにしようかなって思ってます☺️

    • 10月23日
Mi

いないいないばあ可愛いですよね💕あたしもそれを着せたくてマリオで撮影しました❣️

  • まあにゃん

    まあにゃん

    私もそれ着せたくて…💕笑
    でも、2歳でもいいかなーといま迷ってます💭

    • 10月23日
よしじゅん

うちは撮影データがもらえるか?で判断しました。
アリスはデータが1年後にしかもらえないと聞き、マリオにしました。
マリオはその場でCD-ROMでデータがもらえたと思います😄
それを使って年賀状作りました🎵

  • まあにゃん

    まあにゃん

    データですね!
    データで選ぶ場合はマリオの方がいいんですね☺️

    • 10月23日