「4ヶ月検診」に関する質問 (34ページ目)
4ヶ月になる前から人見知りが始まり、どんどん酷くなり、今回4ヶ月検診の時に泣き叫びすぎて検査できませんでした😖 助産師さんとか保健師さんが様子を伺いにきて、あやそうとしてくれたりお腹空いたのかなー?と声かけてくれるほど酷くなり… 周りの4ヶ月の子はみんな大人し…
- 4ヶ月検診
- 義母
- 泣く
- 人見知り
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 1
縦抱きとかでは首座りできてて、 4ヶ月検診でも首座り完了と言ってもらえたのに うつ伏せすごい嫌がります、、 仰向けなら左右に首動かすのに うつ伏せにすると左向こうとしません、、 大丈夫ですかね?
- 4ヶ月検診
- 夫
- うつ伏せ
- 縦抱き
- すもも⭐️
- 3
今日で5ヶ月になりました。 10/17に4ヶ月検診で体重が7.0kgだったのですが今日測ったら6.7kgに減っていました。 すぐに病院へ行くべきでしょうか。
- 4ヶ月検診
- 病院
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 2
水戸市にお住いのママさんに聞きたいんですけど、 赤ちゃん👶の3.4ヶ月検診ってお知らせとか来ましたか?? それとも自分で小児科に予約するんですか? 引っ越してきたばかりで分からなくて😭
- 4ヶ月検診
- 小児科
- 赤ちゃん
- 水戸市
- 引っ越し
- らら
- 2