「4ヶ月検診」に関する質問 (33ページ目)
4ヶ月検診で、体重が6kgでちょっと緩やかだね〜と言われたのですがミルク増やすべきでしょうか🥹 今は150×5の750です。あと1回増やして910にした方がいいですかね
- 4ヶ月検診
- ミルク
- 体重
- はじめてのママリ🔰
- 1
来週で4ヶ月になるんですけど 一回のミルクの量が180mlって多いですか?😣 飲む回数が少ない娘で せめて量を増やそうかと思いまして😣 4ヶ月検診がまだなので体重はわかりません🥺
- 4ヶ月検診
- 体重
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 1
不安なので少し吐かせてくださいm(_ _)m 生後4ヶ月の娘がいます🚼 周りの月齢が近い子を見ていると皆首がしっかりしていて、うつ伏せも赤ちゃんが楽そうに顔を上げて寝返りもコロコロといった感じに見えるのですが、娘は寝返りもまだだしうつ伏せ練習をしても未だに頑張って首を…
- 4ヶ月検診
- 生後4ヶ月
- 月齢
- 赤ちゃん
- 発達
- はじめてのママリ
- 9
区役所でやる4ヶ月検診で案内にベビーカーについて何も書かれていない場合、ベビーカーで行っても問題ないでしょうか? 車がなく、最寄りのバス停からも遠いので出来ればベビーカーで行きたいです、抱っこ紐も持って行きます
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 車
- バス
- はじめてのママリ🔰
- 2
今度4ヶ月検診があります。ベビーカーは使用禁止とのことなのですが、抱っこ紐で行くべきでしょうか? 息子が抱っこ紐が苦手でどうしようか悩んでいます😥
- 4ヶ月検診
- 抱っこ紐
- ベビーカー
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 4
10ヶ月になった娘について。 後追いが全くありません。 私がいなくても平気、ひとりで部屋にいても平気、 ずっとひとりで遊んでいます。 人見知りは6ヶ月頃ほんの少しの間だけありました。(私の兄妹や父が近づくと泣く、特に男性に泣く) 現時点ではほぼないかなと思います。 (以…
- 4ヶ月検診
- ミルク
- ベビーサークル
- 新生児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 14