※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
お仕事

育児は思い通りにいかないしイレギュラー多いってわかってたけど多すぎ…

育児は思い通りにいかないしイレギュラー多いってわかってたけど多すぎるよ!!!!特に次女よ!!🤣
次女を2024.02に産んで長女の保育園が2ヶ月から入れるところだったから4月から働く予定でそれまでは他県の実家にいて4月初旬に帰ってきました。
そして無事仕事を5月始めれるところを見つけて入ったら4ヶ月検診(6月)の時に股関節で引っかかり大きい病院に月一で通うも治らずしかもその間装具をつけてたから保育園も短時間保育しか利用できなくなった。
治らなかったので8月から9月末まで2ヶ月入院、、
その後も通院があるから今も装具付けてて前のと違うくて次女の扱い方な特殊だから保育園に全く通えず仕事をやむなく辞める羽目に、、、
来年の5月までは装具だけど2月から簡易装具になるから保育園には行けるんだけど仕事をするかしないかめちゃくちゃ迷う、、、、

コメント