※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママリ🔰
産婦人科・小児科

各務原市在住の6ヶ月の女の子。11ヶ月検診までの空きがあるため、7ヶ月頃に個別検診を考えている。個別検診でおすすめの病院を教えてほしいです。

生後6ヶ月の女の子です。
岐阜県の各務原市に住んでいるのですが、4ヶ月検診のあとが11ヶ月検診とあいているので7ヶ月くらいで個別検診に行こうかと思っています。
個別検診やられた方で、おすすめの病院ありましたら教えてほしいです😌🙏

コメント

じゃがりこ

2500g以下で生まれたので、7m4dの時に検診行きました。かかりつけ医では健診をやっておらず別のとこ行って自費(¥3700)でした。なので事前に電話で確認する必要があります。私が行ったところは身長体重測定程度で、ハンカチテストはされず、しっかり座れてるから大丈夫と。構えてたのに結構簡易的で終わってしまったのであまりおすすめできる病院がありません。経験談ですみませんが参考になれば幸いです。

• はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

お金払ったのにそれだけだと残念ですね💦ちなみに市内の病院でしたか?

• 2月9日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

市内です!
    困った事が特になかったので記録程度で済んでしまったかもしれないです

• 2月10日
  • はじめてのマママリ🔰

はじめてのマママリ🔰

そうだったんですね🤔順調だったのならそれだけで良かったかもですね☺️
    返信ありがとうございました!

• 2月11日