※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中起きずによく寝るけど、他の赤ちゃんは3時間おきに起きるって言う。完ミと完母の違いで影響あるかな?検診では体重も順調で、無理に起こさなくていいと言われた。他の子はどうかな?

もうすぐで5ヶ月になる娘を育ててます👶

夜中一回も起きずに寝てくれるようになってから未だに夜通し寝てくれます😴
同時期に産まれた子に聞いたら夜中3時間おきに起きるって言ってたのですが。。
その子は完母で私は完ミだからその違いもあるんですかね、、?🤔

3、4ヶ月検診で聞いてみたのですが体重も順調に増えてるし無理に起こして飲ませなくてもいいって言われました🙄

みなさんの子はどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人とも完ミでしたが、夜通し寝るようになったのは10ヶ月とかその辺だったと思います😌
ただただ、子によるものだと思いますよ!

◯

うちも完ミでしたが11ヶ月まで夜通し寝ることはなかったです😌
かたや同じ時期に出産した先輩は3ヶ月ぐらいから夜通し寝てくれてるらしいです🤣

ママリ

うちは完母でしたが3ヶ月あたりから夜通し寝てます💤
その子によると思います!