「4ヶ月検診」に関する質問 (229ページ目)
現在7ヶ月の娘ですが、生まれて1ヶ月、3ヶ月、4ヶ月検診を受けました。 そろそろ検診を受けた方がいいですか? ちなみに1歳まであと何回ぐらい検診受けた方がいいですか?
- 4ヶ月検診
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
この間4ヶ月検診に行ってきました^_^ これは12週5日のエコー写真です。もう性別が知りたくて知りたくて。男の子っぽい女の子っぽいってなんとなく予想つけていただきたいです♡元気ならどちらでも良いんですがとにかくウキウキしてしまって笑っ。
- 4ヶ月検診
- 妊娠12週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 三兄弟ママ
- 4