2歳と0歳の子供が居ます、まだ夜泣きあるので毎日寝不足です、ご飯とかも自分のはかなり適当になってます。 寝不足とかで体の倦怠感など疲れなどありますか?😖 最近よくすぐ疲れたりします
- 0歳
- 夜泣き
- 2歳
- 体
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日から慣らし保育スタート⭐️0歳で預けている皆さん慣らし保育どうでしたか🥺? 我が子はキョロキョロしながらも泣くことなくご機嫌におやつ食べて遊んでたみたいです😂 私が寂しくて泣いてました😂
- 0歳
- おやつ
- 泣く
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 4
2歳前の寝かしつけに着いて。 0歳の頃から同室で先にセルフねんねしてもらっていて、つい最近まで機嫌が良い時はバイバーイと言って自分で遊んで寝る、機嫌が悪い時も10分くらい泣いて(ひどくても20-30分)疲れて1人で寝てしまっていました。 しかし2週間くらい前からベッドガ…
- 0歳
- 保育園
- 寝かしつけ
- ベッドガード
- 2歳
- はじめてのママリ🔰
- 5