※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらりら
家族・旦那

子供が1歳になり、義理実家に頻繁に会いたくないと感じる人はいますか?

子供が0歳の時はガルガル期?が酷くて義理の実家に預けるのとか会わせるのが嫌な時期がありました。
1歳になりだいぶ収まったんですが頻繁に合わせたくありません。出来れば3ヶ月に1回でいい……

義理実家に頻繁に会うのは嫌だって言う人いますか……??

コメント

ちゃんぴ

未だにめっちゃ嫌です😂

義両親のことは嫌いではないし、良くしてくれるからむしろ好きですが、娘のことになると嫌ですね🫠

特に何か嫌なことをされたわけでもないし、娘を可愛がってくれて娘のものもたくさん買ってくれて、かなり良くしてくれるんです🥺
でも普段なら気にならないことでも産後にちょっと気になったりしてそれから嫌ですね(笑)

ボブ子

義父母苦手なので会わせたくありません。
3ヶ月に1回の頻度で会ってますが限界です😅
先日焼肉キングに連れて行かれそうになったり、夜8時に大人が夕飯食べに行くと連れ出されそうになり、お風呂や寝かしつけなどあるのに子供のこと何にも考えてないところが苦手です…断ったら断ったで雰囲気悪くなります。