※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30歳の誕生日にバッグを買ってもらうことになりました。予算は25-35万円で、小さめで黒か茶色のフォーマルなバッグを探しています。おすすめのブランドやデザインを教えてください。

おしゃれママさん、教えてください!!💦

30歳の誕生日に記念にバッグを買ってもらえることになりました。
25で結婚して、お金貯めることばっかりで子供が生まれたりしてここ数年誕生日もクリスマスもろくにお祝いしてなかったのですが、去年出産を頑張ったことや体調不良の中仕事を産休まで行き切ったということで、旦那が30歳の記念にバッグを買ってあげると言ってくれました。

予算は「年齢くらいの値段まで!」とのことでした。

数万のオーバーならオッケーとのことで、25-35万くらいのバッグを探しているのですが、いかんせん私がセンスない&ブランド知らないの二拍子でどんなバッグが今流行っているのか、おしゃれなのか、わかりません…

・予算が25-35万
・小さめバッグ(500ペットがギリ入ればOKです)
・色は黒か茶色(ベージュ)
・フォーマルで使えるほどかっちりしてなくてもいいかな?と思っている(基本使いをバンバンしたいです!)

ざっくりとした条件は以上です。
知ってるブランドがロエベ、セリーヌ、サンローランなどなのですが、今の所、ロエベのアマソナ、セリーヌのベルトバッグがいいかなあ、と見ています(予算いっぱいいっぱいです笑😂😂)が、せっかく買ってもらえるので、いろんなブランドやいろんな流行りのバッグを知り、吟味した上で買ってもらいたいです。

これがおすすめ、これ買ってよかった!など教えていただけませんか??
多分、また数年プレゼントはないかなーと思うので、長く、たくさん使えるデザインのものがいいです!!!笑

こんなことで質問して申し訳ありません💦
是非是非よろしくお願いいたします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段使いで考えるなら私なら2個買っちゃいます!笑
私の場合その金額かけちゃうと結局普段使いできずにしまってしまいます🥺
私はポレーヌのバッグを普段使いしてます✨

はじめてのママリ🔰

私は個人的にプラダのトートを気に入って使ってます!
せっかくですからデパートで色々みて回って、これだ😍となるバッグを探しに行ってみるのが良いかなと思います🌟運命の出会いがあるといいですね!