※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーで子どもとDPAを楽しみたいけど、3歳と0歳で乗れないか心配。同じ時間DPAはやめた方がいい?それとも交代で乗ることはできる?

ディズニー詳しい方にお聞きしたいです!
ディズニーに友達家族と行く予定なのですが、お互い3歳と0歳の子どもがいて、グループ作成してます🤔
ソアリンのDPAをとりたいと思っているのですが、子どもは乗れないですよね😣
この場合、グループで同じ時間DPAはやめた方がいいですか?それとも交代で子ども見て、交互に乗ることはできるのでしょうか?

コメント

🫧

同じ時間で大丈夫です!
キャストさんに子どもが乗れないから交代で乗りたいことを伝えれば取得した物の時間が過ぎてても大丈夫です🙆‍♀️

• にこ

にこ

なるほど!ありがとうございます😊♩

• 5月27日
  • 🫧

🫧

他のDPAがないアトラクションでも同じことができたはずです!

最初はちゃんと並ばなきゃですがその後は交代を伝えれば並ばずに乗り口まで案内してくれます!

• 5月27日
  • にこ

にこ

そうなんですね😧並ぶのはみんなで並んだ方が良いのでしょうか?パパのみとかもできるのでしょうか?

• 5月27日
  • 🫧

🫧

パパのみとかでも大丈夫です!
    説明下手なので詳細載せときますね🙆‍♀️

• 5月27日