2年ぶりに社会復帰しました。新卒の子と一緒にオリエンテーション受けてますが、30歳ってきっとすごく年上に見えるんだろうな。子持ちだしね。一気におばちゃんになった気がしました…
- 0歳
- 子持ち
- 復帰
- はじめてのママリ🔰
- 2
今年の6月で一歳 もし一歳半で保育園入るとしたら息子は一歳クラス??0歳クラス??チャッピーは一歳クラスって言うけどもう保育園わからんすぎる!!書類もわからん!
- 0歳
- 保育園
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 2
0歳との旅行 夫が毎年夏休みで一週間休み取るので 飛行機デビューを兼ねて沖縄か、北海道に行こうと思うのですがどっちがいいと思いますか? 8.9ヶ月くらいになってる頃です。 赤ちゃん連れの旅行ってどういうところに行けば楽しめますか?😄
- 0歳
- 旅行
- 夏休み
- 北海道
- 飛行機
- はじめてのママリ🔰
- 2