0歳2歳育ててる方!ワンオペお風呂どうしてますか?💦 今は2歳と私が入り、下の子に待っててもらい別で入れるのですが、待ってる間バウンサーでギャン泣きで😂 ちなみに8ヶ月でつかまり立ちはまだよろよろで危うい感じです!
- 0歳
- お風呂
- バウンサー
- 2歳
- つかまり立ち
- はじめてのママリ🔰
- 3
0歳赤ちゃん連れのホテル、お風呂どうする? 部屋にもお風呂はありますが、 大浴場にベビーバス、ベビーチェア、脱衣所にベビーベッドがあるようです。 皆さんだったら大人のお風呂も含めてどうしますか?
- 0歳
- お風呂
- ベビーチェア
- ベビーバス
- ベビーベッド
- はじめてのママリ🔰
- 3
自然なオムツ外し、オムツなし育児に関心があるのですが、ホーローおまるが高くて💦おすすめの0歳から使えるおまるでできればお安めのものとかありますか??教えてください!
- 0歳
- おまる
- おすすめ
- 育児
- オムツなし
- はじめてのママリ🔰
- 0
6月出産予定の方に伺いたいです。保育園は0歳の4月(生後10ヶ月)にしますか😮?それとも1歳の4月(1歳10ヶ月)での入園にしますか?? 会社は入園が決まらなければ2歳誕生日の前日までは育休延長できるみたいなんですが、そもそも育休延長して仕事復帰するまでは育児休業給付金っても…
- 0歳
- 保育園
- 生後10ヶ月
- 2歳
- 育児休業給付金
- はじめてのママリ🔰
- 3