ママリ
30で乗っていれば、めちゃくちゃ稼いでるんだなー。若社長とかかな?って思います😊
はじめてのママリ🔰
私的には、ベンツの何クラスかによって乗ってる人の印象が違います!
最近は若い人でも乗る人増えてるなあって印象もあります☝🏻
ちー
元旦那は、25歳で最初のベンツに乗ってたそうです💦💦💦
若い人が乗れば、稼いでるんだろうなぁ〜と思えますが、元旦那は『車が好きなら、普通に買う』と言ってました。
元旦那はベンツがかなりお気に入りだったようです。
私も車に疎いので、車の良さは分かりませんが、ママリさんにお子さんがいたら、ベンツだと乗せにくいです。まぁ基本がファミリーカーではないのでね😅😅😅
ままり
30代でもベンツ乗ってる方はいると思いますよ😊
義妹の旦那も乗ってます!
(ほしかった車だったみたいです)
義妹の旦那は転職してなければ営業職で成績トップなのでわりと稼いでるみたいです🤣笑
ベンツにもランクがあるので、それを乗る人の印象も違ってきます。
ぺんちゃん
ベンツは若い人が乗ってても何とも思いません👀周りにいっぱい居ます。
ままり
セダンタイプじゃなければおじさんっぽくは見えないです!
ママリ
クラスとかグレードによりますが20代でも新車乗ってる人全然います🙆🏻♀️
30代ももちろんいますし、維持できるなら何歳で乗ってもアリだと思います!
コメント