結婚して義両親と同居した今の60、70歳くらいの世代は 2世代で子供育てる感じだったんでしょうか? 産後とかどのくらい義両親に協力してもらってたんですかね
- 0歳
- 産後
- 義両親
- 同居
- 結婚
- はじめてのママリ🔰
- 5
0歳の今くらいって、お風呂入れるより、出てから服着せたりする方が面倒じゃないですか? 旦那が、いれるよ〜ってやってくれるけど、受け取ってスキンケアや着替えは私なんですよね。
- 0歳
- 旦那
- 着替え
- お風呂
- スキンケア
- はじめてのママリ🔰
- 3
結婚して義両親と同居した今の60、70歳くらいの世代は 2世代で子供育てる感じだったんでしょうか? 産後とかどのくらい義両親に協力してもらってたんですかね
0歳の今くらいって、お風呂入れるより、出てから服着せたりする方が面倒じゃないですか? 旦那が、いれるよ〜ってやってくれるけど、受け取ってスキンケアや着替えは私なんですよね。