お出かけ 軽井沢おもちゃ王国に行かれた事がある方教えてください!2歳〜のアスレ… 軽井沢おもちゃ王国に行かれた事がある方教えてください!! 2歳〜のアスレチックのコーナーがあるかと思いますが、そこは0歳の子は入場も出来ない感じですよね?😣 例えばパパにアスレチック一緒に行ってもらったら、私と0歳の子は別で待ってる感じですか??🥺 2歳の子の遊んでいるところが見たいのですが‥🥲笑 最終更新:2025年11月18日 お気に入り 2歳 パパ アスレチック 0歳 ゆい(1歳0ヶ月, 3歳1ヶ月) コメント 退会ユーザー アスレチックの入り口でヘルメットとプロテクターを装着するので、そこで0歳児は止められます 2歳でも結構キツいところ多いですから普通におろしたら危ないですよ💦 11月18日 ゆい そうですよね💦ありがとうございます!! 11月18日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆい
そうですよね💦ありがとうございます!!