がん保険に入ろうと思っています。 持病の関係で緩和タイプ以外で唯一入れるのがなないろ生命です。 どちらがいいと思いますか? どちらも払込免除特約をつけ、掛け捨て払いで考えてます。 ①七大疾病で年に一回一時金が出るタイプ(がん100万その他50万) →月2450円 ②通院時の…
- 0歳
- 医療保険
- 医療費
- 高額医療
- 放射線治療
- はじめてのママリ🔰
- 3
静岡県、愛知県、神奈川県あたりで、大きなプールがあって子連れで楽しめるホテルありますか? 0歳もいるのでベビーベッド用意があったり、和室だと嬉しいです☺️ リゾナーレ熱海のプールは小さくて💦 8月に家族旅行したいです!
- 0歳
- 旅行
- ベビーベッド
- プール
- 子連れ
- はじめてのママリ🔰
- 3
長女の5歳の誕生日に家族でひらパーへ行こうかと考えています。 0歳の赤ちゃんがいますが、楽しめますでしょうか? 長年関西に住んでいますが、行ったことなくてなにも分からないです💦 行ったことがある方、教えて欲しいです!
- 0歳
- 赤ちゃん
- 5歳
- 誕生日
- 家族
- はじめてのママリ🔰
- 1