※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんこ
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージについてです。チケットが当た…

おかあさんといっしょスペシャルステージについてです。

チケットが当たりましたが、夫や祖父母など連れが参加できず、2歳と0歳をひとりで連れて行けるかどうか悩んでいます。
チケットトレードサービスに登録しましたが、このまま手元に残る可能性もあります、、

参加したことのある方がいらっしゃったら助言いただきたいです。
交通手段は車なので、現地でどのような雰囲気かなどが知りたいです。

コメント

yu_

去年、電車で行きました。
ベビーカー預かり所も大きくとってあって、子連れに良さそうでしたよ。(混みそうだなと思ったので抱っこ紐で行きました)
流れができてるので、そのまま入って該当の入り口から入るって感じでした。

0歳さんは膝上かなと思うので、空いた席に荷物置きつつ見る、でいけるかなと思います!

• さんこ

さんこ

回答ありがとうございます!
    入場したら流れに任せて歩いていけば、、という感じなんですね!
    チケットをみたらS席のスタンド側だったようです。空いてしまった席を有効活用しようと思います!

• 8月16日
くり

去年子ども2人連れて行きました!

下の子が動き回る月齢だったのでちょっと大変でしたがあまり待ち時間がないように行ったのでなんとかなりました!
抱っこ紐で行きました!

下のお子さんが4ヶ月なので抱っこ紐でいい子にしてくれそうですし楽しめるのではと思います😌

車で送ってもらったのですが、駐車場は午前の部じゃないと混雑してそうでした!
駐車場のことを考えたら余裕を持っていくのがいいと思います!

• さんこ

さんこ

回答ありがとうございます!大人はくりさんだけで連れて行ったんですか?とても参考になります✨

下の子は抱っこ紐でずっと過ごすようですよね。S席だからシートに座ると思い込んでいたら、S席でもスタンド席だったみたいで😅椅子に座るってことですよね?

最終公演に行く予定なので、駐車場は混むかもしれませんね💦余裕持って行こうと思います!やはりチケット売れ残りそうなので、思い切って行ってみようと考えてます。

• 8月16日