※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

旦那が若い女性と浮気していて、その女性たちが本気で旦那との関係を望んでいることに困惑しています。

旦那50歳 、私26歳 子供2歳

みんなから若い嫁もらって良かったねって言われてるだろうに
めっちゃ浮気してる旦那

まあ歳より全然若く見えるしイケおじだし清潔感溢れてるしお金あるし、自慢ではなくまあいけるてる旦那

浮気相手達は22歳と24歳の女😂😂

旦那の前妻との子供が21歳、自分の娘と同じくらいの子も全然いけちゃう旦那。笑

飲み屋の子だけどなぜかその女側が本気だし
呑みに来なくて良いから外で少しでも会いたいとか
奥さんと別れてほしいとか
好きになっても先は見えないよねとか

旦那がやっぱり若い子にしか興味無い浮気野郎ってわかって鳥肌でーす

色恋?きもいなーまじで無理だなー

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み屋の子はそういう営業では?🙄

何年付き合って結婚したんですか?
オジサンが年離れた若い子に手出すのきもいですね😂芸能人でも無理…

• しきさ

しきさ

結構売れっ子みたいで旦那はその子の飲み屋にも行かないしもちろんプレゼント等も買っていないようで体の関係はあるようです

営業なら女の子になんの得があるのでしょう?(т-т)
    営業でも許せません😭😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが相当お金持ちなら、お金目当てで、別れさせて自分と結婚してほしいとかじゃないですか?

• 8月7日
  • しきさ

しきさ

それはあるかもしれないです(т-т)
    でもその子も経営者してるみたいでお金の為に結婚を選ぶとは思えなくて(т-т)

• 8月7日
ゴン太

父が52で私29だけど父が私と対してかわらない子と付き合ってたら正直無理だな〜って思っちゃいますね、、、

• しきさ

しきさ

たまたま好きになった人が歳離れてただけ...とか前は思ってたけど全然!若い子にしか興味無い人だったみたいです😅
    深く考えると気持ち悪くなります...

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

元々6年くらいキャバ嬢やってましたが、流石に外で会いたいとか別れて欲しいとか、営業では言いませんね😂
そんなこと言って向こうに本気にされたら困るのこっちなんで😅
色恋するなら、好きだよって言ったり、ちょっと付き合うくらいですね。
と言っても忙しいからお店でしか会えないと言いますwwww
だから、その女の子はきっと旦那さんに本気なんだと思います(笑)

• しきさ

しきさ

ですよね...まじで厄介です😂笑
    仕事がない日に外でご飯とかは普通にあるんですか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ん〜、よっぽどお店でお金使ってくれるお客さんならたまにはご飯くらい行きますかね😂
    でも、お店に来なくて良いって言ってるとのことなので、それとは違う気がします(笑)

• 8月7日
はじめてのママリ

うちも年の差で19離れてますが
わたしより若い人と浮気は絶対しないでと釘指してます😂まじ無理ですよねー😭せめて旦那の同世代ならまだ理解できるのに😣

• しきさ

しきさ

私もそれ言ってました😂😂😂笑
    旦那の同世代なら許せます笑
    でも若い子と浮気してた旦那はやっぱりただの若い子好きでした😂

• 8月7日
さ🦖

ごめんなさい、奥さん若ければそれは、それくらいの子と浮気するだろなと思っちゃいました💦

約10年近くキャバしてましたが、まぁ色んな子いますよね…
枕して奥さんに訴えられたけど
そういう営業の一種という事になってしまった話が昔ニュースになってたような🤔
女の子は本気だけど、自分の立場(キャバ嬢という)利用して浮気して、とかもいるかもですしね…
まぁ私は、浮気okとしてるんですが、ただ一つ旦那に
馬鹿な女(自分の存在をチラつかせるとか)
の場合浮気okしてるとは、言え、無理だからその女に慰謝料請求するからと伝えてます😂